C/

こころとからだをあたまから

C/

あたま整える

「C」は英語で頭蓋骨を意味する「Cranio」の頭文字。あたまはいくつもの骨が歯車のように組みあわさり、脳をまもっています。脳は、こころとからだの司令塔。そんな脳の容れものである頭蓋骨から、心身を回復させることができます。

あたまを整える、ちょっと不思議なボディケアの世界へようこそ。

あたま触れる

あたまは極度に敏感なので、ちょっとした刺激にたいしても緊張します。そこで、手を当てるだけのやさしいタッチをもちいて、あたまに触れていきます。セッション中は、まるで瞑想をしているような深いリラクセーションに。終わるとからだの芯までスッキリします。

他のボディケアでは味わえない、特別な体験をどうぞ。

あたま聞く

不調の原因はひとそれぞれです。子どもの頃のケガ、精神的なダメージなど、本来「治癒」されるものが「防御」されたまま眠っています。これらの出来事を、あたまの反応を利用して調べていきます。原因にもう一度アクセスし、「治癒」で上書きしていきます。

不調を引き起こす「あなただけの原因」の究明に。

あたま万能

あたまへのアプローチは万能です。からだの問題、こころの問題、どのようなお悩みでも遠慮なくご相談ください。「なんとなく」というレベルの曖昧な不調にも、困り果てた深刻なトラブルにも。目まぐるしい毎日をリセットする手段としてもお使いいただけます。

ー改善例ー
頭痛、不眠、抑うつ、PTSD、パニック発作、動機、貧血、めまい、耳鳴り、副鼻腔炎、骨折の後遺症、腰痛、膝痛、四十肩、手足の痺れ、顎関節症、胃腸炎、IBS、便秘、PMS、アレルギー

気分が落ち込む/イライラする/疲れが抜けない/考えごとが休まらない/つねに緊張している/呼吸が浅い/ホルモンバランスの乱れ/自律神経の乱れ

f:id:mlzk:20190226143659j:plain

あたま

あたまを整える。あたまに原因を聞く。一見、怪しまれるような話ですが、実績のある療法をもとに組み立てています。すべてを理解する必要はありませんが、「施術の意味を知ったほうが安心する」という方は、斜め読みで良いのでお読みください。

STORY - C/

丸山和訓

UI認定 クレニオ・セイクラル・セラピーⅠⅡ
ITM認定 タイヨガボディワークⅠⅡ
teateセラピー ベーシックコース

読みづらい名前ですが「まるやまかずのり」と読みます。リラクゼーション業界の経験を経て、あたまに特化した個人セッションをはじめました。僕自身、クレニオ・セイクラル・セラピーというあたまのワークで、ストレスがスコンと抜け落ちるような体験をしました。この体験を多くの方にシェアするために、活動を続けています。

小田急線 /千代田線
『代々木上原』駅 徒歩1分

完全個室のシェアサロンを利用しています。詳細の住所はご予約後にお伝えします。お越しいただいた服装のまま施術を行います。あたまを中心に全身をチェックさせていただきますので、スカートはお控えください。

4,000円
<クレジットカード or 現金>

キャンセルは2日前から2,000円を頂戴しております。セッションのお時間は、ヒヤリング、施術、フォローアップを含めて45分程度とお考えください。短い時間で大きな変化を提供いたします。

不定休
9:00〜22:00

日程があえばいつでも施術する、自由なスタイルで営業してします。施術を依頼される方は、日時の希望を添えてお気軽にメッセージをください。直近の依頼でも、数ヶ月先の依頼でも。LINEの友だち追加ボタン、または、E-mail(お手数ですがコピーしてください)からどうぞ。

友だち追加

c.maruyamakazunori@gmail.com

\月額100円のサポート受付中/
C/ PROJECT SUPPORT