CRANIO

CRANIOSACRAL THERAPY By 丸山和訓

CRANIO

あたま、背骨、骨盤の中心をつなぐ人間の芯のシステムには、血液ともリンパともことなる繊細な液体、“脳脊髄液”が波うっています。これは胎児のうちからはじまっている、いのちの循環です。

この“脳脊髄液”が、こころとからだをつなぐ中継地点であると、ぼくは考えています。そっと触れるだけのやさしいタッチで、そのリズムをととのえることで、自律神経やホルモンバランスは安定し、ストレスや感情もキレイに整理されていきます。

セッション中はまるで瞑想の境地に浸っているような深いリラックスに。記憶やイメージが浮かんでは消え、また、修復がおざなりになっていた部分にあたたかさを感じたり、老廃物が流れる涼しさを感じたり。オーガニックな変化が起こります。

ぼくたちは、なかなか解決できない悩みを抱えていたり、「もっと楽に生きられるのではないか」という期待を持って暮らしています。そのヒントが脳脊髄液に隠されています。ボディケアでもあり、メンタルケアでもある、そんな特別な体験をどうぞ。

※セッションの内容は、頭蓋仙骨療法(クレニオ・セイクラル・セラピー)をベースに、お時間のなかでトラウマ解放を組み合わせることができます。

ー改善するものー

・自律神経
・ホルモンバランス
・睡眠の質
・慢性的な頭痛
・内臓のはたらき
・からだの痛みや違和感
・ストレスによる緊張
・不安定な感情
・隠れたトラウマ
・原因不明の不調

¥6,000 / 70min
<Credit Card>

セッションのお時間はカウンセリングからフォローまで。月に1回のセッションを推奨します。キャンセルや変更は1週間前より1,500円、2日前からは3,000円を頂戴しております。

『銀座』or『築地』駅 徒歩5分
不定休
9:00 〜 21:00

完全個室のシェアサロンを利用しています。詳細の住所はご予約後におつたえします。お越しいただいた服装のまま施術を行います。

平日も祝祭日も営業しています。ご希望の日時をメッセージください。LINE公式アカウントの友だち追加ボタンからどうぞ。お待ちしております。

友だち追加


THERAPIST
丸山和訓(まるやまかずのり)

UI認定 クレニオ・セイクラル・セラピーⅠⅡ
UI認定 ソマト・エモーショナル・リリースⅠ
ITM認定 タイヨガボディワークⅠⅡ
 
自律神経やホルモン改善のセラピー、
トラウマ・感情解放を専門にしています。

手による癒し、対話による癒し、
そのひとに必要なものを提供します。

オンライン・カウンセリングはこちらから

f:id:mlzk:20200405114104j:plain

c.maruyamakazunori@gmail.com

NOTE / INSTAGRAM / BLOG / STAND.FM

SUPPORTER'S MAGAZINE